てぃーだブログ › うちな~嫁&うちな~娘のパパ › 2/28 笑いヨガ(新大久保)へ行ってきました☆

2/28 笑いヨガ(新大久保)へ行ってきました☆

2011年03月01日

Posted by うちな~嫁&うちな~娘のパパ at 00:01 │Comments( 0 )
今晩は、初めて笑いヨガのサークル「楽笑クラブ新宿」へ行ってきました!

楽笑クラブ新宿:http://ameblo.jp/adamuu369/

会場は、新宿でも、最寄駅はJR新大久保駅で
夜なのになぜか駅前の店の照明が明るい?
ハングル文字多い楽しい場所でした。

今回の参加者は10名ぐらい。
大きな和室を借り切ってのラフターヨガは
身体を大きく伸ばせるのでとても気持ち良い。

笑いヨガのおかげで、
高かった血圧が正常に戻った等の話があり
自分のようにストレス発散の他に
色々と身体に良い影響を及ぼす運動なんだなぁ~と
感じました。

今回はパスしましたが、笑いヨガの後は
参加者の皆さんで、新大久保のタイ料理店へ
行かれたようです。。。 とても残念。

次回は2次会まで行きたい!と切に思う僕でした。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。